今日は
第一弾発売後初の
対人対戦ができました♪
とりあえず、
《ペトラ遺跡》はつおいね。
このゲームでの
アドバンテージは
直接
勝ちに繋がると思います。
単純に
場に出せるユニットの
差が出る訳ですから!
あれ?
単純過ぎるかしら?
あと、やっぱり
デカイのは出せれば強いっすね♪
《ワーム》の9000は
常に頭に入れたプレイングをしないと
ヤヴァイ。
◎23日追記
低コストのユニットばかりで構築する
『速攻』デッキですが、
動き的には
それ程‘速攻’ではなかったでした。
プレイング的に
自分からは「エピソード」を
置かないので、
必ず
5ターン以上はかかってしまいます。
何と言いますか…
‘チキンレース’的な?
常に
相手の事を考えてなきゃいかんのですよ。
第一弾発売後初の
対人対戦ができました♪
とりあえず、
《ペトラ遺跡》はつおいね。
このゲームでの
アドバンテージは
直接
勝ちに繋がると思います。
単純に
場に出せるユニットの
差が出る訳ですから!
あれ?
単純過ぎるかしら?
あと、やっぱり
デカイのは出せれば強いっすね♪
《ワーム》の9000は
常に頭に入れたプレイングをしないと
ヤヴァイ。
◎23日追記
低コストのユニットばかりで構築する
『速攻』デッキですが、
動き的には
それ程‘速攻’ではなかったでした。
プレイング的に
自分からは「エピソード」を
置かないので、
必ず
5ターン以上はかかってしまいます。
何と言いますか…
‘チキンレース’的な?
常に
相手の事を考えてなきゃいかんのですよ。
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