とゆう訳で
いじってみました~
雑感的なものを
ダラダラ書きますね。
※使用しているデッキのレシピは前回のままです
まず、
初手のキープ基準は
《幽助C》と《武蔵》安定で。
序盤からガシガシ殴りましょう!
《桑原M》は
あんまり活躍しなかったっす。
やっぱり「割り振り」が弱いカンジで、
同じ4国に
《朱雀》と《幻海R》がいるから
(一応《死々若丸》もな!)
場に出すタイミングがねぇ…
ちなみに《幻海R》は、
場のカードを寝かすカードがないと
あんまり役に立たない気がしました。
最低でも2回は宣言したい!
さすがに
毎ターンユニットのプレイもできないし、
毎ターン出撃して
生きて帰るのも難しいし…
やっぱ
《妖狐蔵馬M》と《飛影M》を混ぜたいネ!
あと、
ドローソースが弱いですね~!
序盤に前のめりなデッキなので
《華》も《運》も
活躍してくれるんですが、
赤を濃くして
コントロール風デッキにした場合、
終盤のハンドはカツカツになりそう。
コントロールの場合は
《愛の力》の採用がリアル?
上の効果は弱いけどな!
また
対戦してデッキをいじったら
レシピ補完しますね~
いじってみました~
雑感的なものを
ダラダラ書きますね。
※使用しているデッキのレシピは前回のままです
まず、
初手のキープ基準は
《幽助C》と《武蔵》安定で。
序盤からガシガシ殴りましょう!
《桑原M》は
あんまり活躍しなかったっす。
やっぱり「割り振り」が弱いカンジで、
同じ4国に
《朱雀》と《幻海R》がいるから
(一応《死々若丸》もな!)
場に出すタイミングがねぇ…
ちなみに《幻海R》は、
場のカードを寝かすカードがないと
あんまり役に立たない気がしました。
最低でも2回は宣言したい!
さすがに
毎ターンユニットのプレイもできないし、
毎ターン出撃して
生きて帰るのも難しいし…
やっぱ
《妖狐蔵馬M》と《飛影M》を混ぜたいネ!
あと、
ドローソースが弱いですね~!
序盤に前のめりなデッキなので
《華》も《運》も
活躍してくれるんですが、
赤を濃くして
コントロール風デッキにした場合、
終盤のハンドはカツカツになりそう。
コントロールの場合は
《愛の力》の採用がリアル?
上の効果は弱いけどな!
また
対戦してデッキをいじったら
レシピ補完しますね~
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