今日は
境ホラの緑をいじりました。
EB8の頃の形をメインに、
フィニッシャーとして《本多・二代》を採用した
仮組みデッキで対戦してみました。
とりあえず、
《本多・二代》は合格ラインでしょうか?
始動の《鹿角》は
5ターン目の
《浅間》《喜美》《ネイト》の動きの
邪魔にならないので良さげ?
と思って採用してましたが、
呼び出しテキストも「ユニットのプレイ」なので
ぶっちゃけ邪魔になっとる!
速攻もってるけど、
(高速戦闘のために)チームになっても
打点は1点しか変わらないので
2枚くらいでいいんじゃないかな?
《二代》は、
加速もモチロン、
バックアップでデカくなるだけでも
ボチボチの脅威!
緑単なら《トーリR》《P-01》とか、
青を混ぜて
コインプランにするのもアリ?
条件厳しいけど
今回の《点蔵》でも乗るしネ!
速攻と除去。
実にめんどくさい!
何度かフリーをしてみて、
微妙に感じた所も多かったので
帰宅早々に
青を足してみたりしてますw
コイン足すでしょ〜
せっかく青足すなら《メアリ》で
「防御0」って言いたいよね〜
連動でエース消えるし
配備も触れるから《エリザベス》入れちゃう〜?
どんどん訳わからんようになっていく!w
境ホラの緑をいじりました。
EB8の頃の形をメインに、
フィニッシャーとして《本多・二代》を採用した
仮組みデッキで対戦してみました。
とりあえず、
《本多・二代》は合格ラインでしょうか?
始動の《鹿角》は
5ターン目の
《浅間》《喜美》《ネイト》の動きの
邪魔にならないので良さげ?
と思って採用してましたが、
呼び出しテキストも「ユニットのプレイ」なので
ぶっちゃけ邪魔になっとる!
速攻もってるけど、
(高速戦闘のために)チームになっても
打点は1点しか変わらないので
2枚くらいでいいんじゃないかな?
《二代》は、
加速もモチロン、
バックアップでデカくなるだけでも
ボチボチの脅威!
緑単なら《トーリR》《P-01》とか、
青を混ぜて
コインプランにするのもアリ?
条件厳しいけど
今回の《点蔵》でも乗るしネ!
速攻と除去。
実にめんどくさい!
何度かフリーをしてみて、
微妙に感じた所も多かったので
帰宅早々に
青を足してみたりしてますw
コイン足すでしょ〜
せっかく青足すなら《メアリ》で
「防御0」って言いたいよね〜
連動でエース消えるし
配備も触れるから《エリザベス》入れちゃう〜?
どんどん訳わからんようになっていく!w
コメント