今日は
境ホラの緑をいじりました。

EB8の頃の形をメインに、
フィニッシャーとして《本多・二代》を採用した
仮組みデッキで対戦してみました。


とりあえず、
《本多・二代》は合格ラインでしょうか?

始動の《鹿角》は
5ターン目の
《浅間》《喜美》《ネイト》の動きの
邪魔にならないので良さげ?
と思って採用してましたが、

呼び出しテキストも「ユニットのプレイ」なので
ぶっちゃけ邪魔になっとる!

速攻もってるけど、
(高速戦闘のために)チームになっても
打点は1点しか変わらないので
2枚くらいでいいんじゃないかな?


《二代》は、
加速もモチロン、
バックアップでデカくなるだけでも
ボチボチの脅威!

緑単なら《トーリR》《P-01》とか、
青を混ぜて
コインプランにするのもアリ?
条件厳しいけど
今回の《点蔵》でも乗るしネ!

速攻と除去。
実にめんどくさい!


何度かフリーをしてみて、
微妙に感じた所も多かったので
帰宅早々に
青を足してみたりしてますw

コイン足すでしょ〜

せっかく青足すなら《メアリ》で
「防御0」って言いたいよね〜

連動でエース消えるし
配備も触れるから《エリザベス》入れちゃう〜?

どんどん訳わからんようになっていく!w

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