何度でも…!
2014年7月30日 クルセイド 星矢デッキいい加減、何度めだっつぅうの!
ってくらいのデッキレシピです。
いやぁ~
何度でもいじれるって事は
楽しいって事なんだよね!
クルセイド 星矢 デッキ レシピ
『緑黒 親子コイン』
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201407/1406716545.html
☆テキトー解説☆
やっぱり
《龍峰》は4ターン目ブーストプレイだよね!
そもそものスペックもそうですが
配備からの焼きテキストといい
コマンドでの相手の戦線崩しといい、
やっぱりコイツがしっくりきますね!
おいらが『聖闘士星矢』いじってるのは
コイツが好きすぎるからやな!
あと、
改めて「必要かな?」と思ったので
《大甕》入れてみました。
『聖闘士星矢』の強みの一つとして
コスト踏み倒して早出ししても
《真打ち》が怖くないってのがあるので、
それを逆手にとって
「相手の『キャラ対策カード』を死に札にする」
ってゆう無茶なコンセプトのために
おいらはいつも極力キャラを採用しません。
モチロン、
サイズアップのためとか
高機動、高速戦闘のためには
入れることもありますが。
『ペガサスシュートデッキ』の《蒼摩》とかは
戦略的に入れたくなるしね!
だからって
相手に良いようにキャラをペタペタされるのは
イヤだね!
ってことで《大甕》。
ってくらいのデッキレシピです。
いやぁ~
何度でもいじれるって事は
楽しいって事なんだよね!
クルセイド 星矢 デッキ レシピ
『緑黒 親子コイン』
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201407/1406716545.html
☆テキトー解説☆
やっぱり
《龍峰》は4ターン目ブーストプレイだよね!
そもそものスペックもそうですが
配備からの焼きテキストといい
コマンドでの相手の戦線崩しといい、
やっぱりコイツがしっくりきますね!
おいらが『聖闘士星矢』いじってるのは
コイツが好きすぎるからやな!
あと、
改めて「必要かな?」と思ったので
《大甕》入れてみました。
『聖闘士星矢』の強みの一つとして
コスト踏み倒して早出ししても
《真打ち》が怖くないってのがあるので、
それを逆手にとって
「相手の『キャラ対策カード』を死に札にする」
ってゆう無茶なコンセプトのために
おいらはいつも極力キャラを採用しません。
モチロン、
サイズアップのためとか
高機動、高速戦闘のためには
入れることもありますが。
『ペガサスシュートデッキ』の《蒼摩》とかは
戦略的に入れたくなるしね!
だからって
相手に良いようにキャラをペタペタされるのは
イヤだね!
ってことで《大甕》。
コメント