「対策カードはサイドに落とす!」

メインの動きをより尖らせるために
想定しうる相手のメタを
メインデッキから全て引っこ抜いてみましたw

コンボが決まらなきゃ負け!

潔いんじゃありません
考えるのを止めているダケね

うん、
ダメな考え方やなぁ~



クルセイド 聖闘士星矢 デッキ レシピ

『4色 サターンシュート』
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201409/1411885234.html


☆テキトー解説☆

前回のデッキでは
「2~4ターン目の動きに割り込むタイミングが無い」
「最近の環境ではドロソの動きが機能しにくい」
などの理由で
《ユナ》系のカードを全部抜いてみましたが、

やっぱり
ドロソが弱すぎたネ!w


ベストな動きが
1ターン《昴》
2ターン《島》or《パライストラ》→《サターン》
3ターン《星矢》&《蒼摩》~

なので
3ターン目に4Gあるから
《スピニングプレデーション》《絆》使えるじゃん!
って事で。

自壊できるし1ドローだし緑黒Gだし
③Rのユナを採用してみました


あぁ…
3国以下ブースト持ち青指定のユナ
欲しいなぁ…



『4色ドミネーション』デッキの代表とも言える
ターンを得る《イオニア》ですが、
ついに抜いてしまいました。


6Gたまった状態の
《サターン》9点+《イオニア》6点×2=30点


《サターン》9点+《星矢(神衣》《ペガ流(+3》《ペガ流(倍》=33点
の方が
ちょっとだけ痛い?
って勘違い。


実際どんなもんかは
しばらくいじってみてのお楽しみ!

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