横浜のドラフト、
どうなんだろね?
リストとにらめっこしながら
何色が強いのかしら?
考えてみますた!
とりあえず各色のコモン。
3国のユニットで
6国たまるとパンプとテキストがつく奴らは
便利でしょう!
緑の速攻は戦闘が楽になるので好き!
青の高機動は…
思った以上に高速戦闘が多いので
あんまり役に立たないかも?
アンコモンで目立つのは、
修正値を付けるキャラクターと
除去とか諸々のコマンド。
中でもビックリなのが
ガイにいさん(´・_・`)
《エルガイム(M》と一緒に揃っちゃったら…?
レアとかメタルは
出てくるとビビるけど、
よっぽど上手いこと
デッキのシナジーが噛み合わないと
それほどの脅威でもないかしら?
全体的に
基本カードが足りないので、
出されてしまったエース級への対処が
メッチャ難しいですね。
キャラ割り欲しかったわぁ(´・_・`)
序盤ウィニーチックにパラパラ出して殴れて
終盤の盤面を作らせない様に
頑張れれば…ジャパニーズイチカバチカ?
モチロン、
コッチもちゃんと
大型ユニット出せなきゃ
すぐにひっくり返されますけど!
どうなんだろね?
リストとにらめっこしながら
何色が強いのかしら?
考えてみますた!
とりあえず各色のコモン。
3国のユニットで
6国たまるとパンプとテキストがつく奴らは
便利でしょう!
緑の速攻は戦闘が楽になるので好き!
青の高機動は…
思った以上に高速戦闘が多いので
あんまり役に立たないかも?
アンコモンで目立つのは、
修正値を付けるキャラクターと
除去とか諸々のコマンド。
中でもビックリなのが
ガイにいさん(´・_・`)
《エルガイム(M》と一緒に揃っちゃったら…?
レアとかメタルは
出てくるとビビるけど、
よっぽど上手いこと
デッキのシナジーが噛み合わないと
それほどの脅威でもないかしら?
全体的に
基本カードが足りないので、
出されてしまったエース級への対処が
メッチャ難しいですね。
キャラ割り欲しかったわぁ(´・_・`)
序盤ウィニーチックにパラパラ出して殴れて
終盤の盤面を作らせない様に
頑張れれば…ジャパニーズイチカバチカ?
モチロン、
コッチもちゃんと
大型ユニット出せなきゃ
すぐにひっくり返されますけど!
コメント