TFC TOYS 「HERCULES/STRUCTOR」
2015年12月8日 トランスフォーマー
今日はホイルローダーの人。
TFC TOYS社
STRUCTOR(ストラクター)
ホイルローダーからロボットにトランスフ○ーム!
本家では《スクラッパー》ですね。
合体時には右足(脛部分)になります
足担当は初めての紹介です。
今までの腕二人とは明らかに違うところがいっぱい!
まず大きな違いの一つとして、
「本体中央部に稼働部分がある」ってこと。
これは、
合体時の足首部分の稼働箇所なんですが、
これによって
ビークルモードのリアリティが各段に増しています!
トランスフォーマーの車系トイで
運転席部分が首を振るなんて…
見たことないっすよ?
よっぽど良くできてるトミカだって動かないっすよ?
大きさも重さもしっかりしてるので、
違和感なくリアルなおもちゃとしてお子様にも喜ばれそう!
え?
もちろんおいらは触らせないけどね?(´・_・`)
(ちなみに、うちの子がまだハイハイしてる頃に初めて触ったのは《リベンジオプティマス》です
ロボットモードでも
腰が動くことによってアクションに幅がが出ますね!
ただ、少しだけ残念なのは
合体時のサイズを重視しすぎて
必要なさそうな塊がくっついてる事…囧rz
ビークルモードの車体の後ろと
ロボットモードのお尻部分に
いかにも…な塊が囧rz
明日紹介予定の《MADBLENDER》にはそんなのないんだから
もう少し頑張ればできたはずなのに…
おしい!
さて、毎度おなじみ初期不良紹介」ですが
ぶっちゃけ今回の《STRUCTOR》には
これといって不具合はありません!∑(゚Д゚)
スゴイ!
いや、当然だから!
よく見る内容としては
「肩部分のクリックがかたすぎて…」
ってのがありますが、
このくらいの硬さなら問題ないんじゃないかしら?
むしろ、ちょうどいいくらい?
って思います。
《STRUCTOR》は合体時に
ロボットモードを逆立ちさせた姿になります。
肩を回して向きを変えて
腕を折りたたんで踵にするんですが、
あの巨体を支えるにはあの硬さが必要なんだと思います。
背中に背負っているバケットも
もの凄い安定感のあるつま先になってくれます!
TFC TOYS社
STRUCTOR(ストラクター)
ホイルローダーからロボットにトランスフ○ーム!
本家では《スクラッパー》ですね。
合体時には右足(脛部分)になります
足担当は初めての紹介です。
今までの腕二人とは明らかに違うところがいっぱい!
まず大きな違いの一つとして、
「本体中央部に稼働部分がある」ってこと。
これは、
合体時の足首部分の稼働箇所なんですが、
これによって
ビークルモードのリアリティが各段に増しています!
トランスフォーマーの車系トイで
運転席部分が首を振るなんて…
見たことないっすよ?
よっぽど良くできてるトミカだって動かないっすよ?
大きさも重さもしっかりしてるので、
違和感なくリアルなおもちゃとしてお子様にも喜ばれそう!
え?
もちろんおいらは触らせないけどね?(´・_・`)
(ちなみに、うちの子がまだハイハイしてる頃に初めて触ったのは《リベンジオプティマス》です
ロボットモードでも
腰が動くことによってアクションに幅がが出ますね!
ただ、少しだけ残念なのは
合体時のサイズを重視しすぎて
必要なさそうな塊がくっついてる事…囧rz
ビークルモードの車体の後ろと
ロボットモードのお尻部分に
いかにも…な塊が囧rz
明日紹介予定の《MADBLENDER》にはそんなのないんだから
もう少し頑張ればできたはずなのに…
おしい!
さて、毎度おなじみ初期不良紹介」ですが
ぶっちゃけ今回の《STRUCTOR》には
これといって不具合はありません!∑(゚Д゚)
スゴイ!
いや、当然だから!
よく見る内容としては
「肩部分のクリックがかたすぎて…」
ってのがありますが、
このくらいの硬さなら問題ないんじゃないかしら?
むしろ、ちょうどいいくらい?
って思います。
《STRUCTOR》は合体時に
ロボットモードを逆立ちさせた姿になります。
肩を回して向きを変えて
腕を折りたたんで踵にするんですが、
あの巨体を支えるにはあの硬さが必要なんだと思います。
背中に背負っているバケットも
もの凄い安定感のあるつま先になってくれます!
コメント