やっぱり「リベンジ」はいいぞ
2016年9月17日 トランスフォーマー
トランスフォーマー リベンジ
ダートボス
ポケGOのついでに立ち寄った
中古トイショップでたまたまゲット!(≧∇≦)
実写映画「リベンジ」の時期に発売されていた
スカウトクラスという
手のひらサイズのシリーズトイです。
何気に造形が細かく、
良い出来だったんですが、
当時のおいらは
「映像に出てないキャラのトイは買わん!」なんて…
ははは(^^)
ツッパッてたんですねぇ~
誰にもそんな時期、ありますよねぇ?
「TFトイは一期一会」
の摂理に気付くまでにはまだまだ暫くかかるんじゃよ?
ってな訳で
今更になって高額で買い集めているんですね!(TT)
ロボットモードは
異様に腕が長いように見えますが、
それほどでもなく、いたって普通な長さですよ!
蛍光黄緑の形成色のおかげで
非常にカメラワークが難しいんです…囧rz
フォークリフトの前面の荷物乗っける所が
下腕の裏側にくっついていて
長いトンファー持ってる?みたいな状態になってます。
あと、
やっぱり両肩のでっぱりは目立ちますねぇ…σ(^_^;)
大きさ的にしょーがないんでしょうけど、
どうしても
当時のリベンジトイのクオリティと比べられてしまうので
「もう少しこうしてほしかった!」
ってポイントが目立ってしまいますね~
ビークルモードは
ぱっと見それほどでもないんですが…
手にとっていじってみると、
車体の後方から前方にかけて
斜めにひろがっているんですよね!
パーツの組み違いって訳じゃないんでしょうケド…
「…なんでやねん!」
ってなりますσ(^_^;)
別に
全体がぐらぐらする…って程でもないけど?
真上から見て真ん中に隙間があいてるのは
やっぱり「…なんでやねん!」ってなりますねσ(^_^;)
ぼちぼちの可動とそれなりの造形、
一言でまとめると「大きさに見合ったトイ」って感じでしょうか!
子供にいじらせると
パーツがポロっといくし、
変形、ビミョウに難しいし、
…フォークリフトの状態で飾っておくものですね!(^ω^)
ダートボス
ポケGOのついでに立ち寄った
中古トイショップでたまたまゲット!(≧∇≦)
実写映画「リベンジ」の時期に発売されていた
スカウトクラスという
手のひらサイズのシリーズトイです。
何気に造形が細かく、
良い出来だったんですが、
当時のおいらは
「映像に出てないキャラのトイは買わん!」なんて…
ははは(^^)
ツッパッてたんですねぇ~
誰にもそんな時期、ありますよねぇ?
「TFトイは一期一会」
の摂理に気付くまでにはまだまだ暫くかかるんじゃよ?
ってな訳で
今更になって高額で買い集めているんですね!(TT)
ロボットモードは
異様に腕が長いように見えますが、
それほどでもなく、いたって普通な長さですよ!
蛍光黄緑の形成色のおかげで
非常にカメラワークが難しいんです…囧rz
フォークリフトの前面の荷物乗っける所が
下腕の裏側にくっついていて
長いトンファー持ってる?みたいな状態になってます。
あと、
やっぱり両肩のでっぱりは目立ちますねぇ…σ(^_^;)
大きさ的にしょーがないんでしょうけど、
どうしても
当時のリベンジトイのクオリティと比べられてしまうので
「もう少しこうしてほしかった!」
ってポイントが目立ってしまいますね~
ビークルモードは
ぱっと見それほどでもないんですが…
手にとっていじってみると、
車体の後方から前方にかけて
斜めにひろがっているんですよね!
パーツの組み違いって訳じゃないんでしょうケド…
「…なんでやねん!」
ってなりますσ(^_^;)
別に
全体がぐらぐらする…って程でもないけど?
真上から見て真ん中に隙間があいてるのは
やっぱり「…なんでやねん!」ってなりますねσ(^_^;)
ぼちぼちの可動とそれなりの造形、
一言でまとめると「大きさに見合ったトイ」って感じでしょうか!
子供にいじらせると
パーツがポロっといくし、
変形、ビミョウに難しいし、
…フォークリフトの状態で飾っておくものですね!(^ω^)
コメント