ダイナミック?
2017年7月12日 クルセイド その他デッキとりあえず
いつもの仮組みです( ˘ω˘ )
ここからいじっていきます。
スパロボV クルセイド 真ゲッター マジンガー デッキ レシピ
『真ゲッター』
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201707/1499819185.html
☆テキトー解説☆
トップエースに3人揃ってたら
流石にいじりたくなるでしょう!w
という事で束ねてみました〜
「真ゲッター」で武装変更できるので
《真ゲッター1》の入れ替えも含めて
原作のそれっぽくクルクル出し入れするととっても楽しいですネ!
展開に便利なクイック持ちの《真ゲッター2》からの
ダメ判武装変更《真ゲッター3》で
ロール&飛び出し、両面ブロックができるので
防御のプランに採用しましょう。
通常の展開では、
5ターン目の《マイトガイン》or《アウラ》の捨て札で
《旋風寺舞人》のGブーストから
ブースト《真ゲッター3》がお約束だと思います。
デッキが重いので
5ターン目まで生き残る手段&《マジンガーゴッドスクランダー》の除去のために
トップエースは《剣鉄也》にしてます。
2体除去できるのはエライんですが、
裏面ユニットのテキストがほぼバニラなのでw
すぐに戻せる状況を作ってあげたいところです!
武装変更用カードのデッキ枠とエース枠が難しいので
《三つの心》あたりが無難でしょうか?
無事に6Gに到達して
真ゲッターを展開できても安心はできません!w
《弓さやか》や《ボスボロット》での疑似装填があるとは言え
エース枠の関係で
ゲッターは一体しか出せないので、
《真ゲッター1》で配備を狙ったりしながら
コツコツ盤面を作っていきましょう!
今回の新弾で、
また新しいデッキタイプが増えてくれたので
とりあえず『真ゲッター』や『キュベレイ』をいじりながら
既存のデッキも様子見ていこうと思います!
最終盤の
ジャンクが手札になる《ヤマト》コントロールが始まる前に
ゲームを終わらせられるように
デッキを作りたいと思います!w
相変わらず
10枚除外《ヤマト》ブッパは安定なのでw
対策は忘れずにネ!w
いつもの仮組みです( ˘ω˘ )
ここからいじっていきます。
スパロボV クルセイド 真ゲッター マジンガー デッキ レシピ
『真ゲッター』
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201707/1499819185.html
☆テキトー解説☆
トップエースに3人揃ってたら
流石にいじりたくなるでしょう!w
という事で束ねてみました〜
「真ゲッター」で武装変更できるので
《真ゲッター1》の入れ替えも含めて
原作のそれっぽくクルクル出し入れするととっても楽しいですネ!
展開に便利なクイック持ちの《真ゲッター2》からの
ダメ判武装変更《真ゲッター3》で
ロール&飛び出し、両面ブロックができるので
防御のプランに採用しましょう。
通常の展開では、
5ターン目の《マイトガイン》or《アウラ》の捨て札で
《旋風寺舞人》のGブーストから
ブースト《真ゲッター3》がお約束だと思います。
デッキが重いので
5ターン目まで生き残る手段&《マジンガーゴッドスクランダー》の除去のために
トップエースは《剣鉄也》にしてます。
2体除去できるのはエライんですが、
裏面ユニットのテキストがほぼバニラなのでw
すぐに戻せる状況を作ってあげたいところです!
武装変更用カードのデッキ枠とエース枠が難しいので
《三つの心》あたりが無難でしょうか?
無事に6Gに到達して
真ゲッターを展開できても安心はできません!w
《弓さやか》や《ボスボロット》での疑似装填があるとは言え
エース枠の関係で
ゲッターは一体しか出せないので、
《真ゲッター1》で配備を狙ったりしながら
コツコツ盤面を作っていきましょう!
今回の新弾で、
また新しいデッキタイプが増えてくれたので
とりあえず『真ゲッター』や『キュベレイ』をいじりながら
既存のデッキも様子見ていこうと思います!
最終盤の
ジャンクが手札になる《ヤマト》コントロールが始まる前に
ゲームを終わらせられるように
デッキを作りたいと思います!w
相変わらず
10枚除外《ヤマト》ブッパは安定なのでw
対策は忘れずにネ!w
コメント